YOUCHOOSE

about

NAOKI HAYASHI 林直樹
ファッションリンク株式会社 代表取締役社長
某大手流通企業で実績を重ね、後に起業。ファッション関連分野におけるインターネット上のマッチングサイト&情報提供サイト「ファッションリンク」を立ち上げ、業界で大いに話題となる。大学時代はジャズ・ギタリストとして、サーファーとして大いに活躍をしていた。

PARIS(2)2010 / 11 / 16

話題のショップはMERCI(メルシー)。
高級子供服ブランド「BONPOINT」のオーナーが今年3月にリパブリーク広場とバスチーユ広場を結ぶボーマルシェ大通りにオープンしたライフスタイルショップ。
花、香水、ファッション雑貨、キッチン雑貨、家具、アパレル、子供服等、オーナーが自らセレクトした商品がセンス良く陳列されている。
私が行った時も店内は賑わっていたが、業界関係者も多いように思われた。
サントノレのコレットと並んで、今後益々注目を集める店となるであろう。

hayashi_1011_b_01

日曜日のパリはマレ地区ぐらいしか、お店が開いていないので、マレ地区を市価調。
やたら混んでいたのでが、このインテリアショップ。

hayashi_1011_b_02

また、パリのインテリア雑貨のショップで良く見かけたのが、BUDDAのオブジェ。
大小、様々なBUDDAを発見。

hayashi_1011_b_03

POSTED BY:
hayashi_image

NAOKI HAYASHI/林直樹
ファッションリンク株式会社 代表取締役社長

このページのトラックバックURL

トラックバック一覧

このページへのコメント一覧

コメントを投稿

(初めて投稿される方のコメントは管理者の承認が必要となります。ご了承ください。)